おへんじとか

先日書かせて頂いた記事(ほほう - シギサワカヤBlog)に

右隣に奇妙な歌?のようなものを発見しました。
らんらんらら〜んのくだりは分かったのですが・・・その上が解読できません。

とのメールを頂きまして、ああこんなアレなブログなのに一生懸命見てくださってしまって恐縮です、の感謝と謝罪の気持ちを込めて、その部分のみ拡大してみました。

……。
…………。………………。
ええと、こんなかんじです!
ところで、一応脳内でそっと歌ってみたのですが、すごく字あまりになりませんか。
取り敢えず筋トレはだいじ、というメッセージだけはぐいぐいと伝わってくる気がするので、私もこのあと腹筋してこようと思います。