2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

猫…の写真はインターネットの海に飲み込まれたのでしょうかね…

画像投稿テストに失敗しましたよね…画像投稿ってどうやるんだっけ… スマホか…いけないのはスマホなのか…? - 以下、無理矢理手動ではっつけたもの。 こんなのぜったいおかしいよ!でも原因追及する元気ないからまた今度!

久しぶり過ぎて拒まれる

はてなダイアリーが嫌いになったんじゃなくて、昔ここを中心としていた時代に、なるべく楽しいことだけを書こう!という信念(一応)があったのです。それをこれ以上触ってぐすぐすにしたくなかった、という事なのです。このブログの開始が2007年、その前身…

空白

さて、何をしたらいいのやら。RPGで、次のミッションを忘れてしまったかのような途方にくれ感。今はなき店に行きたい、ウェンディーズとか。泣きたくなるよな幾つかの記憶。

久しぶりに会ったはてなダイアリーが微妙に意思の疎通が出来なくなってた。時間が、過ぎたね。

楽園第19号の予約受付中です

楽園 Le Paradis 第19号作者: 中村明日美子,シギサワカヤ,久米田康治,蒼樹うめ,木尾士目,沙村広明,水谷フーカ,黒咲練導,かずまこを,宇仁田ゆみ他出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2015/10/31メディア: コミックこの商品を含むブログ (2件) を見る19枚目の表紙…