『楽園 Le Paradis』告知サイトが更新されました。

恋愛系コミック最先端『楽園』
恋愛系コミック最先端『楽園』
23日朝からデザイン一新、表紙画像なども掲載されておりますのでよろしければというかぜひ。
という現在は23日28時頃な訳ですが、23日は打ち合わせ(於神田淡路町)だったので……次号以降のお話を…10時間くらい……。
実は今日、丁度刷り上ったばかりの見本誌を頂いたので記念に…!と思って写真の一枚も撮ろうとしたのですが…その瞬間本の向こう側から勢い良くねこが襲ってきて、手首とか膝とか噛みつかれながら何とか撮った、のでこれ↓

必要以上に躍動感溢れる図に…。
※右上の黒っぽい部分が一応私の膝です(多分)
いや実際躍動感やら何やらこれでもかと溢れる本です。本でした。四角かった。本だから四角いのは当然なんだけど。しかしこの図ではそれすらわからないという。
ていうかアレです終日ねこ放置した報いらしい。お前…普段目を合わせただけでごろごろごろごろ言ってる時もあるくせに!!くそ!!かわいいやつめ!!!!
という訳でいろいろほろほろはらはらありますが、本日のところはこの辺で。
取り敢えず今…各種しあわせにつつまれながら、手首と膝に絆創膏を貼りたいです。

      • -

※10/24 10:30追記
バナーができていたので設置させて頂きました。上記更新時(就寝前)設定しようとしてた筈なんですが、ねこが足元辺りを虎視眈々と狙っていて色々気が気じゃなく失念しておりました…。
そして楽園くん…楽園くんの佇まいが涙が出そうなほど大好きです……。