朝のさわやかな光の中で

改めて上記の自分の絵、見てみたらやっぱりこわかった。
怖がらせてごめんね人々……。よしよし…怖くないよ………いや怖いよね…。
ごめんね…気を抜くと全部怖い絵になっちゃうんだよ私…。漫画も…気を抜くと生きるか死ぬか滅びるかという話になっちゃ…それは元からか…(遠い目)。
しかしよくよく考えてみると殆どの方は1巻収録分(4話目まで)の海老沢(三女)のイメージが強いのだなと今更気付きました。現在9話目を描いてる訳ですが9話目の海老沢さん、もうすっかりあんな感じでも違和感ないんだ…。2巻収録分(8話目まで)で超やさぐれたよあいつ……。
因みにもう少し経つと多分別のお知らせの絵とかここに更に載せちゃう予定なのですが、このTOPすっかりみっしりぎゅうぎゅうなので、この怖い絵、夏の一瞬の幻として儚く消え去りそうな予感がしなくもない。納涼、という言い訳は罪悪感で心臓ちくちくするから言わない。言ったけど。
それではまた。