地底22万pv&本家27万Hitありがとうございました。

いつも見て下さるかた、たまたま見て下さったかた、☆とかつけて下さるかた、ありがとうございます。
大体どのくらいのペースで見て下さってるものかなという記録も兼ねて繰り返しありがとう発言を為しているわたくしですが、多分8月末くらいまで超停滞すると思いますごめんなさい。といってもその間にもお仕事関係のお知らせは予定通りみっしりさせていただきますよ!! だって隙あらば読んで頂くための全ての作業なんだからそれだけはアアア!!
そんな感じで毎年夏は自分の命の大切さを確認する期間というか何と言うか。なんでこう夏ばかり…いや私のスケジューリングが悪いのか、というか余裕があると踏んだ途端1工程に異常に固執しそうになるあの悪癖どうにかしようこんちくしょう。反省というか見直しが足りないんだなあ。しかし寝てなくても心臓がんばって動いててすごいなあ。怖いなあ夏。夏とともに朽ち果てたらごめんなさい。

ところで稀にいらっしゃる「ワーこの人きっとブログのままが素で、作品のローテンションは何かの間違いな愉快なだけの人なんだな!」と思ってくださる方、というのはホンット――に素直な方なんじゃないかなあと思うのですが……いつか大いに傷つけそうで恐ろしいので夢もほどほどにね…?と少し思っとります。…難しいなあ。
本当に、難しい。