本家

Illustrationへのリンクを削除しました。近年入れ替えもなく古い作品ばかりだったので、整理しないと…とはずっと思っていたのですが、……その内復活するかもしれないし、しないかもしれません。楽しみにして下さってた方、もしいらっしゃいましたら申し訳ございません。絵を描く喜び…が1だとしたら、伝達する喜び……が100、みたいな感じなので、すみません。
因みにAboutも更新しました。Profileのとこ。あ、少数ではあるけどしっかり、ある程度の数いらっしゃる…といえば大本命はBL☆な女性の読者さんとか(嬉しいです)。あと、性別がわかんない…!という方は少数派です、ごごごめんでもえーと自画像とかでえーとその。