83万pvありがとうございました

諸事情により大変疲労続きでして、それというのも仕事に勤しもうとする→結果的に外に出なくなったよ!→ひきこもりライフは体力を低下させるよ!というお話なのです。
そんな中、ヨーシ外で働く方々と同じ位動くぞ!→同じどころか多分半分くらいのアクション量にてたちまち朦朧!→部屋の片隅にうずくまる、的虚脱に身を委ねつつ、しかしそれどころじゃなくて色々しなくちゃいかんので何とかかんとかずるりずるりと動き続ける、そんな日々を送っておりまして。
とても楽しい…といいますか、少しでも楽しまないとやってらんないので、わざわざ買ったばかりのお気に入りのワンピースを着て、思いっきり肉体労働です。埃まみれの、筋肉使い放題です。
小指や手首をぐきっていわせたり頭をぶつけたり咳き込んだり吐いたり盛り沢山でうわああもうちょうたのしいいいい。
人生は匍匐前進です。寝ます。