白泉社『楽園 Le Paradis』第12号(2013年6月29日発売)&公式サイト更新・9月発刊分迄のコミックス新刊案内等更新

楽園 | 白泉社
「お前は俺を殺す気か」40p(5話目)+表紙です。単行本1巻の続きが今ここで、ということでかに食べます。かに。
表紙は、トロピカルっていうかトロピカリンっていうか、そんな感じです。
公式サイトは武田せんせいの12号告知漫画と、9月までの楽園コミックスのおしらせが追加になってます。
で、公式サイトだけでなく本誌の方の今後の新刊案内にもございますが、9月末にアレ、赤いアレの3巻めが出ます。出る予定です。出ないと!
という訳で今年の夏も暑くて熱い事になりそうで怖いです。
それと今くたばりかけてるのは全然別件なので、何とか別件を打倒さねばならないのですが、今の私はアンパンマンの顔が濡れたときのアンパンチくらいの威力しかないので、晴れの日に何とか乾かしてはアンパンチしてるアンパンマンくらいの威力です。ってそれ頭にカビ生える。やばい。

  • -

【追記】
購入特典は中村明日美子せんせいの楽園くんのポストカード…イラストカード?が全国の一部書店で、そしてCOMIC ZINさんだと更に私の(予告カット流用)半裸メガネ女(ひどい言い様)のポストカード…あっいやイラストカード?をつけて下さるとのことですのでもし機会がありましたら是非に。