シギサワさんが描いたよシリーヅ

頂いたメールの、

町の電気屋さんですが、髪の毛が薄いのが気になります。かわいそうなので増毛してあげてくださいね(笑)。

を拝読して、ああ、これから寒くなるしね、そうだね、そうしましょう、ということで対処してみました。

あたたかそうだけど、任せるのが不安な雰囲気になってきた気がします。こんな感じでよろしかったでしょうか。
あ、現在(3、4日)多分電フェス開催中なんですが、わざわざ色紙写メしてくださった方、ありがとうございます!
しかし描いたこと自体既に記憶の彼方風味だったので、えっあれこんな描き方したっけ……したな……しちゃったな……と心臓が若干不整脈してましたがわたしは多分元気です。因みに電フェスの招待状頂いたんですが、ネーム終わってないので気まずいので行きません(微笑)。心の中で超一人電フェスします(訳:家で孤独にネームします)。
そんな訳ですっかり秋です、手洗いうがいを忘れずに、皆様元気にお過ごし下さい。