2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

色紙

そうそう、 SHIBUYA TSUTAYAに180人のマンガ家が色紙寄稿 - コミックナタリー に描かせて頂いたので、機会がありましたらご覧下さるとうれしいです。 ついでなのでわかるようでわからない作業工程画像↓

新書館『Wings』6月号(2010年4月28日発売)

おおう…うっかり日付をまたいでこれ書いてるの29日だけど28日29時頃ということで!! ええとそんな訳で読切『いつまでたっても。』(8p)掲載です。Wings (ウィングス) 2010年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: 新書館発売日: 2010/04/28メディア: 雑誌購入: 2人…

−×−=+であれと願いを込めて

地獄からの使者かと思うくらい不味い某ファミレスのドリンクバーのコーヒーと共に、難航してるネームと闘うよ…。 闘うよ!(自己暗示)

かいぬしはとてもねむいです

眩しい光と、ねこのうんこ臭で目覚める爽やかな朝。 ねこは今日も元気です。

くらしのまめちしき

心身共にかなり疲弊しきった状況で、せめてごはん食べて元気出そう…!と思って米3合ぶん炊飯器にセットして待つこと小一時間、蓋をあけたらまるごと「べちゃっとしてて芯がある」素敵なアルデンテ状態で炊きあがってたりすると、いい感じに心がベキバキ折れ…

癒し

google:image:ミナミコアリクイ もちゃもちゃ。

近況

天津飯を作ろうと思い、レシピを検索しようとしたら「転身飯」って出た。思わず人生について色々考えた。

地底36万pvありがとうございます。

昨夜、雪降ってるよ!というのでいそいそと窓あけてみたら雨で、朝方まで「あー雨なんだなー」と思いながら一生懸命作業して、一眠りしてから外見たらちょっと雪積もってた形跡+雨ザーザー、とかだと何か裏切られた感じで寂しい。貴様いつ降った。 ホット・…

なんかいろいろな意味でぐっとくる

宝くじ売り場のスピーカーから流れてくる「君をのせて」君をのせてアーティスト: 井上あずみ,杉並児童合唱団,宮崎駿,久石譲出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2004/10/27メディア: CD クリック: 16回この商品を含むブログ (25件) を…

手書き文字が汚くて

目からウロコ、と書いたつもりが、目からウ○コ、に近い形状の文字になってしまったときの、言いようのない悲しみといったら。

ファムファタルの最終回メモ

大捜索の末に出てきた…!! いやもう半分以上ネーム済んでるんだけども、丁度これに後半部分が書いてあったので。記憶だけで乗り切ろうとも思ってたんだけど。何かもう首の皮一枚でつながった感じ。 そして周囲の友人と編集さん、この1ヶ月ほど管巻きまくって…

バター醤油でおいしい

*1 Xbox 360(通常版)【メーカー生産終了】出版社/メーカー: 日本マイクロソフト発売日: 2005/12/10メディア: Video Game クリック: 45回この商品を含むブログ (232件) を見る *1:一部、−boxだったりOboxだったりですが。

楽園web増刊

本日、4/8に短編がアップされておりますので、よろしければぜひ。 楽園|白泉社

夢を見た

しまこうさくにためぐちをききながらのしゃいんりょこう

なぜ

「ロタス」じゃないのか…

今日の目標

やさぐれない。

夢を見た

新撰組がうちに来た(ゴメーン待った〜?的な雰囲気で)。

猫の手も借りたい状況だ だがしかし

ねこが机の上をきれいにしてくれています!机の上にあったもの、はさみも消しゴムもシャープペンも定規も、全部きれいさっぱり、ありません! いやちょっと待って何故落とす!落とすな!!

昨日は

四月馬鹿につき約1日、そっとテンプレートを変更しておりました(これに)。なにごと!と思われた方、申し訳ございません。 取り敢えず近況としては、えーと、鼻水がたれます。超風邪です。