2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とどめ

かぜでぐあいがわるいけど げんこうがあるけど トイレにもいきたいけど のどもかわいたけど しかし ひざに ねこがのっている。 ど……どかせない……

来なくていいのに

春風に乗って、春風邪がやってきた!…的な!! !!! ……!!!!!(涙)

地底35万pv&本家32万Hitありがとうございます。

+たんこうぼん発売日、ということでワー…という感じですが、えと、入手して下さった方、いかがでしたでしょうか、ふとん…。 そんな中で頂いた こんばんは。漁村の書店員です。自分の勤務先には、新刊が3冊入荷しました。もちろん自分が1冊連れて帰り、残り…

『つめたく、あまい。』(2010年03月26日発売)

※カバーの全体画像は本家(http://www.kaitei-onsen.com/main.html)で。 2004年から2010年までに描いた短編やら長編やら揃いも揃って12本、バカップルな人々多め(一部殺伐)のぎっしりした本です。素肌にアクリル毛布…みたいな、すべすべとした手触りと、…

近況

からしれんこん(頂き物)を食べた ゴ…を丸めた新聞紙で一発で仕留めた 「ああ今超血圧上がってる」という緊迫感とともに「早いなあ、もう春なんだなあ…」という開放感らしきものもうっすらと感じ…いや…そうでもないか…もうやめよう…自分を誤魔化すのは…………。…

こまごまいろいろ

【楽園 Le Paradis】 そういえば「楽園」複製原画展(第2シーズン・3月12日〜3月26日)が始まっている、はず…!因みに私の原稿はデジタル作画なので、ご覧になってお楽しみ頂けるものかわかりませんが、他の作家さんがたの原稿と、雰囲気?をお楽しみ頂けま…

既にご存知の方も多いかと思いますが

リンクさせて頂きますのでご一読下さい。 “Œ‹ž“sÂ­”NŒ’‘Sˆç¬ð—á‰ü³–â‘èi”ñŽÀÝÂ­”N–â‘èj‚̂܂Ƃ߃TƒCƒg たとえばね、刃物は危ない→取り扱うことをやめれば解決、じゃなくて「刃物がどう危ないか」「どうやって使うか」をきちんと教えることこそ大事…

アスキー・メディアワークス 『電撃黒マ王』Vol.11(2010年3月19日発売)

『ファムファタル 〜運命の女〜』の連載第11回 (44p)、割とデリケートにクライマックスなので多くは語らずにいたいと思います。…ええと、当たり障りのない内容紹介をするとすれば、煮卵がスライディングするお話です。 しかし当たり障りはなくなったものの…

短い眠りの中で夢を見た

郊外の駅 惣菜パンが売れないことを嘆いているおばちゃんとの会話 変形合体系のロボットの開発 …大体こんな感じの…(どう説明すべきかわからない)。 近況としては、先々の話とか足元の話とかをしながら、反芻したり反省したり煩悶したり…作業したりで、冬の…

おすすめされた

あたらしいのができてた。もっと猫毛フェルトの本 うちの猫と楽しむ簡単ハンドクラフト作者: 蔦谷香理出版社/メーカー: 飛鳥新社発売日: 2010/02/24メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリック: 73回この商品を含むブログ (3件) を見る (著者コメン…

かなしみといかりをしゅちょうされる

7時間くらい打ち合わせして帰宅したら ねこがすねてこんなんなってた。なんか…ごめんなさい……。 あ、あと3日の絵のはもしかしてあれですかはんてんですか3月なのにとほうぼうから言われておりますがはんてんですバーン(効果音)。 というかこの冬はずっと…

恐怖!!だんだん受話器が重くなる!

いや、諸事情で立って電話してたんですけど、 振り向いたらねこがコード引っ張ってた。 という訳で年末辺りからずっと続いていた作業ラッシュの谷間です。今週中にやらなきゃならない作業も、今月中にやらなきゃならない作業もいっぱいあるんですが、取り敢…

地底34万pvありがとうございます。

大福状のもの(ねこ)とともにがんばります。寝惚けてたまににゃるにゃる言ってます。

目が覚めるとそこに白々とした光が茫洋と広がっていた

漫画描いたり漫画描いたり漫画描いたりしてる内にもう春か…。 あっ…そういえば大変出遅れてしまいましたが、現在池袋のジュンク堂さんのB1コミック売り場にて「楽園」複製原画展開催中です。「9作家が2週間で入れ替わります」とのことで 第1シーズン…2月26日…