『溺れるようにできている。完全版』(2015/11/30発行)のお知らせ

とはいえ書籍扱いなので11/30より前には出ているのだ…。
というか本日午後より速い所では出ているのだ…。

後日談2本と番外編5本のほか、旧個人HPで公開した幻の1p漫画数本と幻のカット等々、ぎっちぎちに詰め込みました(全部見た事あるよ!という方がいたらすごい)。
なお、完全版用に書いたあとがきはすっかり猫まんがです
ほかは…誤字脱字が直っているところと、旧版だと全頁トーンが微妙な角度なのですが完全版では45度なところが見どころといえば見どころかもしれません。圭ちゃんの名字、「輿水」圭なんですけどね、旧版だと「水」になってるんですよね…。あとダブルクォーテーションの位置ずれとかも直ってます。ずっと気になってたんだ…。

  • -

特典は
COMIC ZIN】描き下ろしフルカラーイラストカード+汎用 https://t.co/8OFHymAU2F
とらのあな】描き下ろしフルカラーイラストカード+汎用 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/59/99/200011599935.html
【全国の一部書店(漫画に力入れてる系)】汎用(モノクロの描き下ろしイラストカード)
です。

COMIC ZINさんととらのあなさん(とメロンブックスさん)では夏コミに出した艦これ同人誌も取り扱って頂いておりますので興味がありましたら宜しくお願い致します。

本日(ていうか一昨日辺りから)風邪引いてて朦朧としてて書きたいことは他にもあるのですが取り急ぎ取り敢えず。