101万pvありがとうございました

まだ言い続けるよ御礼を。

何も無いのも寂しいので手っ取り早くはてなのおえかきツールで描いてみたけどかっくかくです。かくかくしてますがうちの猫(姉の方)。
背中にひとすじの白い毛がはえてるのが特徴ですが、これがどうも貯金箱のお金入れるところに見える。細かいところはわからぬ。
腹方面は白い筈なのだが、どういう模様なのか未だにさっぱり覚えられない。
あ、でも後ろ足のところがスパッツみたいなので(あくまでレギンスと言わずスパッツと呼ぶ)、たまに「これこれスパッツ」と呼びかけることがあります。あと「スパッツ刑事」とか、何かさっぱりよくわからない呼びかけとかもします。日頃の信頼関係の賜物です。そんな事ないと思うけどそういう事になってます。