読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

99万pvありがとうございます

随分と長い間書き続けたものよのう越後屋
どうにも世間が広報的なものに関して、Twitterに重心を移動させていってしまったので、あれほど頑なに「しない」と公言していたTwitterの開始させてしまうに至り、「140字でなるべくボケる、ボケながらも仕事の宣伝はする、あとは適当に猫を配置して色々緩和させとこう」という姑息な手口に勤しんでおります。ごめんなさい。
そもそもはホームページだけを持っておりその中で「MEMO(雑記)」として書いていて、世がブログに移行しつつあった時もブログにする気も無かったのですが、ある時風邪を引いて寝込んでいる時に、そっと携帯からブログ(はてなダイアリー)を開設したのでありました。
そして時は経ち、Twitterやらないのかと散々突っ込まれつつも、コミュ障はブログだけでやめておくぜ…と思っていたのですが、ある時やっぱり風邪を引いて……しかし用事があり一生懸命に出向いた先で、ああもうせめて美味いもん食おう…と思いお好み焼き屋に入り、ソースがじゅーじゅー焦げる音を聞きながら、そして私は体を斜めにしながら携帯からTwitterのアカウント登録をしたのです。それが去年の3月上旬ですね。因みに体調悪すぎて美味しいと思えなくて寂しい思いをしました。うん、今思うとあの日は無理して行くこと無かった。
(つづく)