98万pvありがとうございました(相当過去形)

何となく単行本発売に際して、発売したよの記事をトップにもってきたままにしておかねばならん気がして暫く更新しない内に過ぎてた。すっごい過ぎてた。
「今まで私は一体何をやってきたのだろう……」と思ったときに時折読み返しては「…………。」と無言にならざるを得ない、黒歴史の集合体です当ブログ。
詩的といえば聞こえはいいが実質何かにぎゅぎゅっと引きこもってる系の事しか最近描いて(書いて)ませんが、恐らくTwitterを比較的「陽」にしてしまったぶん、こっちで「陰」しておかないとバランス崩れるしなあというそれだけの理由です。
しかし文字数制限無いのは本当に書きやすいな!!くっそ!!!文字数制限に多少慣れた方が、漫画の台詞考える時とかにすっごく役に立つと思うのですが!!!
そんなアレですが見てくださって有難う御座います。
美しい日曜の昼なのに、ご飯、まだ炊けないので悲しいです。がんばれ炊飯器。おなかすいた。蒟蒻畑食べるしかない。