今週のお題「2013年、夏の思い出」思い出という言葉の感触が甘くない2013

色々と振り返ってみれば何とかなったけどぼろぼろ方面に満ち満ちていた今年の夏。
某日、大変切羽詰りつつ作業してて、あっまずいな線引けなくなってきたなあ、でもここで手を止めたくないなあ、と朦朧としていた……
……というところから意識を失い(寝た、のかもしれないが、何かガクッてなった)、電話の着信で我に返ったりとかした。
今秋の目標は「健康」です。ていうかちゃんとしごとしたい。

  • -

あとは楽園web増刊のほうで一応ヴァーチャル・レッド最後まで描いたよ(そして9/30発売に向けてうごめいているよ)っていう。9年かけて完結!って書いてあるの見ると泣ける。9年!

  • -

あ…あと、ジャスミン茶とかを水出しするときは手で軽く揉んで軽く破壊後水に漬けるといい具合に抽出できるって教わった。しかし表現として「破壊」ってどうなんだと思う。けどごめん今あんまり頭回らない。