『未必の恋』書店特典

の3種類です。
全国の一部の書店さん……全国の一部の書店さん、としか言い様がないのですが、大きめの書店さんとか、ありそうな書店さんとかで入手できる…といいなと思います…。
以上、取り急ぎ。

  • -

※1/28追記
取り敢えず共通ペーパーもがんばったつもりなのですが、COMIC ZINさん&とらのあなさんの特典は、それぞれ全力でろくでなし風味方向に勢い余ってがんばってみましたので機会がありましたら是非。
早いところとかだと昨日からもう店頭にあるらしい…です…。
あと思いっきり全裸(ああやっぱりシギサワか…的な)表紙+内容も大分涼しげな格好(ていうか全裸)とかが多めだったりもするので、えーと、そっとネット通販に手を染めるも良し、心に毛をぼうぼうに生やして書店で探し抜いて購入→帰途堂々且つこっそり読むも良し、うん、あの、その辺は何とかかんとか、ええと。

未必の恋

未必の恋