近況

ハウスオブローゼ「コリキュアーズ ボディエイド リフレッシャー」おすすめ。マークスアンドウェブ「ハーバルローション(ウェイクアップ)」も同じ様な効果で好きなんだけど持続力?が前者のほうが上の様な…(個人差とゆーか好みかも)。
いや何の話をしてるかって、こう、作業にだれだれになってきたときに何を用いるかというお話なんですが!(こめかみとかに塗る…すっきりした匂いのするモノです、何か一時的にだけどとにかくすっきりするんだ…!)
うーんコスメ系の話題しかないこの状況は充実しているのか充実してないのか。
ええとね仕事は大好き。取り敢えずそこだけは私の中の限りなく少ない本音…っぽいものだと思う。1時間しか寝てないけど。眠気の見せてる幻想とか思い込みの類だとしてもそれはそれで。
人生は死ぬまでの暇つぶし、という要素がないでもないだろうとは思うけど、少なくとも死ぬまでは生きていられるということで、その間に何を選んで何を実行するか、その儚い自由が存在するだけで、十分幸せの様な。
まあ気のせいだとしてもそれはそれで。