新書館『Wings』6月号(2011年04月28日発売)

読切「engage」24p掲載です。

Wings (ウィングス) 2011年 06月号 [雑誌]

Wings (ウィングス) 2011年 06月号 [雑誌]

むかしむかし私が純粋な子供であった頃(とてもむかし)、「もう毎号クライマックス!」て言われるとじゃあもう全部最大値だったらグラフにしたら横一直線なんじゃないのかなとか思ってたんです。多分そういうことじゃないんだろうな。そう気付けない駄目な子でした。故に、かは解りませんが気づけばそこそこ駄目な大人になっておりました。残念無念。
まあそれはさておき今号そこそこクライマックスです。次号(6月末発売号)は更にクライマックス、な筈です。
知ってるかい6月末にはWingsも楽園も発売になるって。〆切超かぶってるって。うん皆はあんまり気にしなくていいところなんだけどね。俺やるよ(力なくガッツポーズをしながら)。…多分やるよ(ちょっと表現が控えめになってきた)。きっとやるよ(自己暗示)!

  • -

※4/29追記
付録のメモパッドがめっさかわいい…

あっ…あと次号予告に思いっきり書いてあったのでこちらにも書いてみますが次号はカラーページ頂いております。
あの、うん、作品内容がクライマックスというよりも、私の来月(5月)の作業が毎日クライマックスな予感。わあ。