白泉社『楽園 Le Paradis』第4号(2010年10月30日発売)

表紙+読切『エンディング』(50p)掲載です。
書籍扱いの雑誌のため、今日くらいから一部の書店さんでは遭遇できる確立が高いはずですので、もし宜しければさがしてみてください。
表紙の特徴:黒くて赤くていつもの通り目つきが悪いよ!
楽園 | 白泉社

…えーと続きはごはん食べてから書きます…。
※以下10/31 5:30追記
な……ながいながいごはんになってしまってごめんなさい。うっかり作業してた…。
と、取り敢えず無事発売されて、そして発刊一周年でございます。未だ4号、とはいえ間にweb増刊を挟んでいるので、描いている側としては、息つく暇も無いジェットコースター的な、文字通り寝食を忘れて描いてた気がする濃い一年だったのですが、読んで下さったかたがたにおかれましては、如何でしたでしょうか。
表紙については、描いた途中経過を定期的に送っては、編集長とデザイナーさんと私で「あー…こうしようぜ!」「じゃあこうしようぜ!」「でもこうしようぜ!」「そんなこというんだったらもうこうしちゃおうぜ!!」「わははははは!!!」的な…そんな感じのやりとりを、多分1回につき10回くらい(…もっと…?)した結果あんなことになっております。打ち合わせなので真剣なんですけども、大体毎回そんな感じです。うん。
ところですみません眠くなってきたので続きはまた…すみませ……寝てから……!