おへんじとか

借りぐらしのアリエッティは賃貸ではなく、
狩りぐらしでしたよΣ(゜д゜・)
借りてきても返す気ねぇし。。

オゥ…勇ましい…そして借りっぱなし……。
ということはイメージ的にはこんな感じなのでしょうか。↓
もし森ガールがゆるゆるファッションで実際に『森』へ入ったら - 紺色のひと
森はねー…私の通学ルートに含まれていたのですが(小規模なものですが)、雨降ったときの斜面(一応通路)は超ぬかるんでるので周囲の枝にしっかりつかまりながら移動、とか、へびがにょろんと横断したら取り敢えずそっとやり過ごす、とか、たまにうっかり頭から突っ込む蜘蛛の巣は張られやすい場所を覚えておこうぜ、とか、……うん、森ガールに一番必要とされているのは反射神経と慣れと諦めだと思います。
因みに森ガールと聞くとどうしても森ビルで働いている気がするんですが私だけですか。