白泉社『楽園 Le Paradis』第3号(2010年6月30日発売)

表紙+読切『全ては一つの空の下』(44p)掲載です。
楽園 | 白泉社
お話の内容としては普通に読切ですが、第2号の読切→楽園web増刊の短編(4/8のとこ)読んでからだと若干生活環境とかお楽しみ頂けるかもしれません。あと今回作業中とても思ったのは「誰だよセーラー服の襟に3本もライン入れることにした奴!!」でした。いや私なんですけど。手がひきつるったらもう。1本でいいじゃない!1本でー!!
ところで各所で挑発的、と言って頂けている表紙ですが、私自身長風呂するとどうしても両足を風呂のへりにどばーんとのせてしまう癖があるので、何というか挑発している、というよりは単純に行儀悪いだけに見えるんですけど…(そして湯水はきき湯 マグネシウム炭酸湯 360gだと思う)。
なお、COMIC ZINさんで前号までと同様、購入特典として裏表紙のイラストでポストカードを作成して頂いておりますので、機会がありましたら是非。→詳細

楽園 Le Paradis 第3号

楽園 Le Paradis 第3号