あまぞんさんが

いつの間にか(ようやく)第2号の取扱いを始めて下さった様なのでリンク。

楽園 Le Paradis 第2号

楽園 Le Paradis 第2号

しかし現時点で第1号の表記は
楽園Le Paradis 第1号 (コミック)」
で、第2号は
楽園 Le Paradis 2 (単行本)」*1
って、半角スペースの有無とか巻数表記とか区分とか、えらく自由だなあ、ハハ!
ていうかせめて今回こそ表紙画像を表示して頂けないものかしら…(泣笑)。
あと、来月発売予定の単行本「つめたく、あまい。」も、あまぞんさんが超はりきって取扱いを開始してくれたのですが、やはり現時点だとものすごいミラクル誤記(※100%あまぞん君の仕業)がありまして、著しくしょんぼり大爆笑なので、後日直ってから改めてリンクさせて頂きますね。
因みに

↑こんなことになっているため

こんなことに…………ッ。
えっと……がんばって…!あまぞん!!
【参考】
楽園 Le Paradis 第1号

楽園 Le Paradis 第1号

*1:2/24追記:今日になってリンク先(Amazon)での表記は「楽園Le Paradis 第2号 (単行本)」に変更になった!しかしブログにその変更が反映されないわあ…いつか反映されるのかしらー…