おへんじとか

ぜ…ぜんぜんお返事できてませんが一人で読んでえへへと思っています。すみませんえへへとか何……ええと、ありがとうございます。

それはそうと、27日のマンガの欄外に「労使協定により夜は10時迄に支店を閉めなければならないため」とありますが、部長は管理職(非組合員)だから、部長だけ10時以降も残業すればよいのでは?とふと思いました。

12月のこの時のですね。おおう。知人(元銀行員)から聞いた実話のアレンジだったのですが、そうか!すみません!!
そうするとアレか、部長はやっぱり広志と二人きりになる口実というかでえーといや何でも。何でもないです。

楽園で登場した院生の人の事ですが。シギサワさんのお書きになった本の中では珍しいふっくら体型な人だと思います。今までシギサワさんの本は「溺れるようにできている」と「ファムファタル」と「Ren」しか読んでないのでどうか分からないのですが、ふっくらさんはなぜあまり登場しないのでしょうか?またふっくらさんが出ている話があったら教えてください。(ちなみに私はヤセてます。)

そんなあなたに「九月病」。冴木先生ていうひとがふっくらさんです。
しかし「溺れるように〜」のヒロイン佳織さんは洋ナシ体型です。佳織さんは、「この、やたらとボディラインを隠す服の下は……肉……」と念じながら読むといいと思います。
そういえば冴木先生と真鶴で短編描こうと思ってネームを何ページか描いた筈なのですが、どっかいった…。因みに途中まで描いたけどどっかいった系のは(主に「九月病」で)色々あって、原口夫妻の結婚前話とか、原口娘の話とか、幹本と幼馴染の話とか…。
しかし体型や顔の造作や年齢に関係なく、かっこいい、ってのは内面から出るものなので、そういうのがちゃんと描けるようになりたいなあと思います。
ところで

楽園第二号が出てるの忘れてた!本屋はしごしてるけどない!

ま、まだでてないので、さがさないでください…!!!今月の26日金曜日、26日金曜日です…!
という訳で作業に戻ります。
【参考】

九月病 上 (ジェッツコミックス)

九月病 上 (ジェッツコミックス)

九月病 下 (ジェッツコミックス)

九月病 下 (ジェッツコミックス)

広告を非表示にする