12がつ24にちもくようび(へいじつ)

ちょっと前にイヤホンがPCに認識されなくなって、時間も無いのでイヤホン側の問題なのかPC側の問題なのかの切り分けもできていない状態で、それにしてもいい加減スピーカー無いと音が全く出ないってのもアレだな、と思って新しいの買おうと思ってたんだけど、私どうにも音の質とか性能とか割と無頓着な性質だし、やっぱ詳しい人に買い物付き合ってもらうのがいいよねーと思っていたら、その人がまさかの風邪っ引きと化し、「体温計を振っている姿がかっこいい」「服装と髪型がキャッツアイの長女のようだ」とか謎の賛辞(?)を受けつつ看病などし、そして何とか治ったのでワー良かった良かった!ということで、さーて作業再開しようかな…あれ今日クリスマスとかじゃん?せめて何か楽しいことないかしら……そうそう動画でも見てみるかと思って、イヤホンを耳にして、えーと
そうそう音が出ないのよねこのPC
というところに戻ってくる訳です。
D
私の分までメリークリスマスしてください。あと寝起きで頭がぐちゃぐちゃ+紫のシャツなのをキャッツアイ呼ばわりされるのは意味がわからん。