近況(主に食生活について)

  • 「辛そうで辛くない少し辛いラー油」がおいしかったです。
  • 精華堂あられ総本舗の「もちかりん」がおいしかったです。
  • 自作だと「黒糖と生姜とクリームチーズのパウンドケーキ」、余りもの組み合わせたらえらいおいしかった。
  • あと岩のりと生玉葱(みじん切り)入れたラーメン(マルタイラーメンが好き)も作ってみたらおいしかった。

そして相変わらず髪を引っこ抜かれるか、頬にねこパンチがめり込んだ状況で起床してます。ありがとうねこ。お前は俺の作業状況が、本当によくわかっている……。

      • -

そんな感じなので当分ゆるい更新です。というかいつまでそうなのか最早全く見えないので、取り敢えず細々とでも、一撃必殺的な小ネタ目指して続けられたらいいなあと思います。