芳文社 『コミック エール!』 VOL.6(2008年5月10日発売)

『溺れるようにできている。』の連載第6回(24p)です。最終回です。これまで応援してくださった方のお陰で、何とか無事にここまで辿り着くことができました!! ありがとうございました!!!
……なのだけど、最後まで本当に、お前等いいかげんにしろ!!と愕然としたくなるハートフルがっかり(命名:私)へヨウコソ!なアレな感じにまとまってしまいました。やあもう何を言ってるのかよくわからなくなってきましたねハハ。ああでも本望です。それが本望なのが私らしいというか何と言うかそんな生き方なマイライフ。登場人物はほどほどに野放し☆が理想です。
なお創刊一周年記念号とのことで執筆陣サイン色紙プレゼントがございまして、私も描かせて頂きました。アナログで絵を描いている最中は事あるごとに心のキーボードのCtrl+Zをそっと押してみるのですが、戻らないので、すこしかなしくなります。そんな訳で、もし宜しければご応募くださると幸いです。

コミック エール ! 2008年 06月号 [雑誌]

コミック エール ! 2008年 06月号 [雑誌]