おかしいな4月じゃねえか

何とも言いがたいのだが4月であった。4月の真っ只中だった。気が付いたらここにいた、みたいな感覚で4月。
思った以上に、期待していた以上に、全然仕事が進んでなくても4月。
おいおい前倒しを目指そうとかいう年始の誓い(私の内部で密かに存在してた)は何処に。何処だ。
放り出された4月という場所で、恐る恐る振り返る。そんなときのためのこのはてなblogでありnoteである。Twitterはついリツイートを詰め込んで振り返りづらくしてしまうが、こちらは大変振り返りやすい。そう、こんなときのために。書き付けていた。暗号のように。ソッと圧縮していたからには展開できる。はず。
大体わかった。
風邪引いて片付けしようとして確定申告して風邪引いて片付けしようとして風邪引いてた。あと腰を痛めてた。充実した2016年これまでのあらすじ。
以上。健康に気を付けて原稿しようね。の話。