安定しない

何故か解らないけど唐突にみかんゼリーブームらしきものが来る。普段はもう少し濃い味が好きな気がしているのに、味覚がそうなるのは唐突に突然のことなので、取り敢えず冷蔵庫開けたらそこにあると嬉しい。ある。良い。

 

このフルティシエのシリーズ、いちごのやつが大変美味しかったのでみかんのも買いました。

因みにみかんゼリーは買うのは悔しい。みかんの缶詰買ってきてゼラチン入れて自分で作れる気がして。でもフルティシエだからいいことになってる。フルティシエ、なんかどういう意味なのか全然解らないところがいい。多分。

取り敢えずこのシリーズ賞味期限が余裕あるので、買って冷蔵庫に放り込んでおくと、少し弱った自分が見つけてワーイってなるしくみ。

基本的に「自分で作れるか作れないか」が買っていいかどうかの基準になっている。でも外でコーヒー飲んじゃうんだ。馬鹿だな。

安定してこれが好きとも言い難い日々が続くが、安定して安定しないともいえるのかもしれない。

--

しかしいちごのは季節限定品なのか、来年も作ってくれるだろうか。作っていただけたい。