しっぽが黒い


f:id:ktos_sb:20160228035312j:image
姉妹なので割と似てる2匹。
微妙に黒と白の配置が違うので(あと、濃度も…大きさも違う)、頭方面見ればすぐどっちか解るんですが、尻~しっぽだけだと正直どっちかよくわからんのです。
しかし寝ようとして電気消して、さて横になるか、というところでボヤーンと佇んでるやつは妹の方だ。どんくさい妹の方だ…!
すんでのところで避けたけど、危うくしっぽ踏むとこだった…。

f:id:ktos_sb:20160228161034j:image
黒くて全然見えないよ!(上図参照)
気を付けてよ!こら!飼い主の手首からぐきって異音したよ!?イオンサプライだよ!?ていうかしっぽ大事でしょ!?大事にして!!
って一生懸命怒ってみたけど猫なのでチラ見しただけでしたよね。うん。気を付けます(私が)。

f:id:ktos_sb:20160228161200j:image
あーかわいい。全然見えないけど。