白泉社『楽園 Le Paradis』 第20号(2016/2/29発売)

「お前は俺を殺す気か」42p(13話目)+表紙です。

楽園 | 白泉社

楽園 Le Paradis 第20号 (書籍扱いコミックス)

表紙は、何とも言い難いドヤ顔になっちまったなあというか、記念すべき第20号だし、少しでもドーンとバーンと行きたかったんですよ!……最初はもっとさわやか善人ヅラだったんですが、先方のたっての希望をまぜまぜした結果、悪人企み系になりました。
しかし色が綺麗に出てうれしい。楽園、表紙の鏡面加工が特徴のひとつでもあるので、クリアなもの(空・水)がよりクリアな印象になるのです。印刷加工スゲーな…っていつも。同人誌やってたお陰で表紙の加工が如何に金かかるか解るぜ…ぜいたく…。
 
そして『お前は俺を殺す気か』、略しておまころ本編につきましては、第13話となりましてそこそこ佳境ですがまだまだあるよ、芝さんにはあともう少し死ぬような思いをして乗り越えて貰わねばならん壁がいくつかあるのだ。でも全部乗り越えられるとは思わんのだ。その程度でいてもらおう。主人公だからって何もかも解決すると思うなよ。

……とはいえどどうせ私の思い通りになんかならない。今号のラストだってこんな事になるとは思ってなかった。何やってるんだ、何やってるんだお前ら……と思ったけど、お前らだもんなー…って、諦めて眺めてる感じ。

私の意図するように幸せいっぱいにはならないし、私の意図するように持ち崩すこともないのだった。放し飼い、のつもりでしたが、飼ってないかもしれない。袖振り合うも他生の縁くらいの仲かもしれない。

以上、宜しくお願い致します。

--

私関連の特典はCOMIC ZINさんで表4カットの本をかかえた雨音さんのがつくはず。ほか書店さんぶんは存じません!すみません!

ほかは、全国一部の楽園強力協力店楽園くん(仮)ポストカードがつく、可能性(すこぶる弱腰)。

楽園|白泉社