『お前は俺を殺す気か』2巻(2014年3月26日発売 ※書籍扱い)


早いところでは24日夕方あたりから、ゆくゆくは順次全国の一部の本屋さんの一部にこそっと置いてあるかもしれないし全くないかもしれません。
故に見つからない場合店員さんに勇気を出して所在を尋ねてみていただけると助かりますが、言葉にしづらいタイトルだとは重々承知しておりますので、紙に…何か適当な紙に、書名と作家名と出版社名かなんか書いて「あのー」とさり気無くさわやかにそそくさすれば何とかなりたいです。

お前は俺を殺す気か 2

お前は俺を殺す気か 2

なお、緑色……が、Amazonさんちのはちょっと明るいのですが、私がスキャンしたやつも微妙に暗い気がして、取り敢えず緑っぽいやつをさがしてね!って状態でごめんなさい。
あと、特典はCOMIC ZINさんでカラーイラストカード(詳細ページ)、他全国の一部の書店さん*1で共通ペーパーが付きます。
さて、今回楽園編集長の勝手気ままかつ深遠な思いつきにより、同時発売の沙村広明先生の「幻想ギネコグラシー」1巻とともに「『眼つきの悪い美女』満載祭」とかいうフェア…2冊しかないのに、フェア…の渦中におりまして、故に共通ペーパーの方は一応沙村先生の描かれたペーパーを参考にしつつ、描かせて頂いたつもりです。
しかし画力が圧倒的に違い過ぎるので何か……何か一発ネタで何か何とか…と思い悩んだ末のネタっぽいペーパー、機会がありましたらご覧頂けたら幸いです。
以上、宜しくお願い致します。続きはwebで。(ここはwebです)

*1:どこなのかは具体的には此方では把握できないのです、すみません