93pvありがとうございます

今年は春頃にTwitter開始及びブログの一旦休止、初夏頃ゆるっと復活、秋が深まるにつれ駄文に目覚め(いや…平素描いてる漫画の領域にじわじわ寄ってったというか…)冬の今じゃこの有様ですが、お付き合い下さった方ありがとうございます。
自画像アイコン?みたいなやつも、気持ち悪い寿司→蛍光ピンクかにさん→色彩を失った自画像、とろくでもない変遷を遂げました。
まあそれはさておき、はてなスターFacebookのいいね!もじわじわと、それはもうばくはつてきにうれしいです。うれしいです(2回言う)。
本業がんばらんとねえ。私もだが猫2匹を路頭に迷わせるわけにはゆかぬ。
しかし私の両サイドにそれぞれふーすー腹膨らませたりへこませたりして寝てる双子猫ですが、何故か全く同じポーズです。なぜだろう、と思うけど慣れました。慣れたけどなんでかなと思います。