今週のお題「名前」シギサワカヤですがシギサワカヤじゃないかもしれない

……と不安になるほど、とてもバリエーションに富んでます。
いや殆どの方が「シギサワ」で「カヤ」だなあって思ってくださってるみたいなのですが、そして頭の中ではシギサワだと思っていてくださってるのにタイプミスしちゃった場合もあるみたいなのですが、とにかくもう「シガサキさん好き!」って言われても「あっ、ありがとう!」って自惚れちゃう程度にはもう「シギサキ」「シザキ」「シガサワ」でも「はーい!」って振り向けちゃう気がするんだ。
でも「ちっげーよ!お前呼んでねーよ!」って時は言って下さいね、仕方ないの、既にパブロフの犬なの多分。

  • -

あ、そうだ、一番多い間違いは、「シギサワヤカ」です。
すみません、「シギサワ」「カヤ」です。
作風と同じく、爽やかじゃない、って覚えて下さい。なんかもうすみません。