『楽園 Le Paradis』公式サイト更新:第11号のおしらせ&4月発刊分迄のコミックス新刊案内更新

じゅういちごうですね…(遠い目)
楽園 | 白泉社
あと「『楽園』コミックス新刊のおしらせはこちら」の4月期のとこに例のアレの1巻のお知らせ画像がきてます
ものっそい生きては帰さない的雰囲気 そして服を着ていない 着る気ないよね 脇に牛乳瓶とか描いとくと 銭湯のポスターとしても使えそうな(使わないでください)

  • -

因みに 作業の区切りがついた訳ではないけど ちょっとだけここいらで根性入れ直そうかーなつもりでポップコーンでも食べようかと思ったんですが ポップコーンの袋思いっきり開けたら 布団(←床)に大半をばらまいてしまって 幸か不幸か布団が先日洗ったばかりなこともあり 仕方なく床に這いつくばってポップコーンを拾い食べました(寄ってくるねこを蹴散らしながら)
何か「心機一転がんばるぞ!」とかなムード全く無い かなしいです