白泉社『楽園 Le Paradis』第9号(2012年6月30日発売)&公式サイト更新のお知らせ

楽園 | 白泉社
「お前は俺を殺す気か」42p+「溶ける」6p*1+表紙です。
公式サイトのほうでは武田春人せんせいの告知漫画と9月の新刊予告!がきてます(あ…あと表紙画像もひっそり出現しております)。もにょもにょ。
【表紙に関するコメント】
スク水じゃなくてごめんスク水じゃないんだごめん。北の灰色の海が一番私の知っている海なので、死ぬまでに南の海に一度行ってみたいなあ。水着に着替える事もなく膝抱えて波打ち際でぼんやりぼんやり波見てたい。暇になりそうだったら…うん、その場でプロットとかネームとかすればいいし(何かが違う気がするけど私はそういうのが好き)。
※因みに、一番でっかく見れる表紙画像(ナタリーさんち)
【本文に関するコメント】
今回諸事情で2本あるよ!内容については、えええええと殺気立ってるオフィスdeラブ…あっゴメン、ラブなのかどうかは私もよくわかんないやそもそもラブの定義がわかんねえやハハハハ…ウフフフ…フ…(息切れ)ゴフッ(吐血)
しかしなんつーかどこまでいってもメガネメガネメガネでこいつら全員強風でメガネ飛ばされればいいのにと思いました(見るのは好きだけど描くのは面倒なんだ…ごめんな…俺ってば根性なしでよ…)。

  • -

前回の記事でも触れましたが今号とても濃くて、休み休みでないと読み進められないくらい刺してきますので刺されやすい系の方はご注意を。いやとても面白かったのですが、もう何ていうか「どすこーい!」って感じにナチュラルにダメージを受けるんだよ!何なんだよこの本!!わけわかんねえよ!!!(この本を讃えるのはとても難しいなあと常日頃から)
うーんあれだね井の頭公園のリスの「逃亡した30匹中、期待を上回る38匹が捕獲できたよ!って感じに9号買いに行くと10号もあるといいのにね…何なら100号くらいまであってもいいよ。夢は大きく。ドントクライベイベ。

楽園 Le Paradis 第9号

楽園 Le Paradis 第9号

*1:本編の番外編です