レシピ:ヨーグルトとプリンの何か(適当)(覚書)

【材料】
無糖ヨーグルト(無脂肪の特売品とかでいい)……1パック
プリン(取り敢えず安くてでかいのとかでいい)……1個
ドライフルーツ(ミックスフルーツだといいけど高いから干しブドウとかでいいしそもそもなくてもいい)……適量
塩……極少量
【作り方】
ヨーグルトはドライフルーツ突っ込んで一晩置く。ドライフルーツがなければ水切りする。何なら水切りしなくてもいい。
プリンを丸ごと突っ込んでただひたすら混ぜる。泡立て器とかでやった方がいいだろうがめんどくさけりゃスプーンだろうがフォークだろうが何か適当なもので混ぜる。ダマになったら取り敢えず悲しい顔でもしておく。ダマにならなかったら幸せかもしれない(私はダマになったので複雑な表情をしておいた)。
最後に、塩をほんの少し入れて更に混ぜる。
何かおいしい。

  • -

…たぶん私以外もおいしい、と思うけど何か自信ないから見なかったことにしてもいい。