シギサワカヤ、です

何かもう「シギサ ワカヤ」とかのレベルじゃなくて、「シギ サワヤカ」とか、「カシワギ サヤ」「シノザキ ワカヤ」とかが実際に散見される以上、大体の字数と文字種が合っていればもうそれでいいやと思えてきてしまったので、最悪「ジンギスカン」とかでも返事できる気がしてきました。
あと「『五月病』面白かったです!」にも笑顔でお返事できます。そうそう連休明けに学校に行きたくなくなっちゃった兄妹の話でしたよね、『五月病』…。
上巻の表紙は「『そろそろ学校行かないとなーでもめんどいなー昼の連続ドラマの続き見たいなー』と思いつつ制服にもたくさ着替えてる途中で寝かけてるところ」、下巻の表紙は「生徒が登校拒否を起こしたために校長とかからネチネチ責められて『わたしのせいじゃないのに…!』とか言いながら呑んだくれた挙句一人夜の職員室でやさぐれてる女教師」です。嘘です。

九月病 上 (ジェッツコミックス)

九月病 上 (ジェッツコミックス)

九月病 下 (ジェッツコミックス)

九月病 下 (ジェッツコミックス)