もしかして夏だったりする気がしてきた

ええと更新していなかった間(というか今週)何してたかってーと打ち合わせしたり、蚊に食われたり、かたつむり眺めたり、紫陽花見つけるたびに情緒とかよりも先に酸性アルカリ性というキーワードが浮上してくるのはどうしたもんかと思ったり、プロットやったり、話の構造を延々もちゃもちゃ練ったり、弱ったりしてました。あまりに充実した一週間すぎて泣きそうです。
でもあの来年とか再来年とかもがんばって生きないとなあという程度には色々お話頂けているので取り敢えず今年を、今日をがんばろうと思います。
そして楽園の公式サイトが更新されているよ。
楽園 | 白泉社
うっすらこっそり第3号の表紙画像が出現、しかしまたもやオンマウスでくっきり見られるシャイな存在…!いや構図的にシャイかといわれると、度重なる打ち合わせの結果「すっかり夏だからこの辺までいいんじゃないか」ということになりまして……ええと夏ですから。夏だよ!!

楽園 Le Paradis 第3号

楽園 Le Paradis 第3号