地底20万pvありがとうございます。


昨日へろりと覗いてみたら丁度そんな状態だったので記念にスナップショットをとってみました。自分でこの数字を見ることによって、自分一人で200,000回も見てしまったような錯覚に陥ってしまう訳ですが、いやそんなまさか。うん。
まあその何というか、いろいろあって、ほんとうにいろいろあって、たぶん他の方からみたらそんなこともないよというレベルのことも、他の方からみてもそれはアレだねというレベルのことも、いろいろあるわけです、普通に生きているので、普通にいろいろあるのですが、そーゆー中で、楽しかったとかおかしかったとか嬉しかったとかを一切視界からはずしてしまって、わあ私かわいそうー、みたいな方向に寄ってしまったりしたくないので、楽しかったとかおかしかったとか嬉しかったとかを、時折自分でもそのくだらなさに愕然としつつも、もぞもぞぎちぎちのっけておくことで、ちゃんと忘れないでおきたいなあと思うので、非常にくだらない事象の数々ではありますが、もしその中に何かしらの、私の見ている何かと近い何か、ささやかにでもたのしかったりすることに、愕然とすることに、触れてみてくださると嬉しいです。あ、いや、愕然とは、しないほうがいいのか。でもほらたまには……たまに?
そんな訳で日々拙文で恐縮ですが、気が向かれましたらお立ち寄り頂けますと幸いです。