単行本2冊発売です。

はいつくばりながら、ねこに足をかまれながら、何とかむかえる当日です。

ファムファタル 1―運命の女 (電撃コミックス)

ファムファタル 1―運命の女 (電撃コミックス)

上記2冊本日発売となりますので、もし機会がありましたら手に取ってみてくださると幸いです。*1
そして
http://www.toranoana.jp/shop/syukko/20080827/index.html
…昨日の記事でお知らせした通り、同人誌『フラグメンツ』ですが、一部店舗のみへ先行して出庫となります。上記リンク先によると秋葉1号店、名古屋店には配本されたとのこと。重ね重ね申し訳ございません……!
また
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/15/93/040010159341.html
※『フラグメンツ』紹介ページへのリンク*2
通販も取扱開始して頂いておりますので、宜しければご利用下さい。

*1:因みにファムファタルのカバー裏は(無駄な方向に)すごくがんばったので、さいごにそっと見てみて頂けるとうれしいです。

*2:最初に年齢認証のページにいきますが、本自体は全年齢向けなので、「はい」「いいえ」どちらをクリックしても大丈夫です。