カテゴリをふんだんにあしらった記事1

カテゴリどれにしたらいいのかもうわかんなかったんだ!

  • えとコミティアのお礼とか書きたかったのですが現在面白いように切羽詰まっているので9月に…!
  • 単行本の件についてはこのブログのworksカテゴリの記事&本家トップ(そういえば特典ペーパー配布先は本家の方にしかにしか書いてません)をご覧下さい。*1
  • ああ!あと単行本と同時発売なのがもうひとつある!「電撃マ王」10月号にファムファタル番外編(14p)を描かせて頂きました…!

電撃マ王 2008年 10月号 [雑誌]

電撃マ王 2008年 10月号 [雑誌]

因みに一点単行本(本編)との齟齬っぽい部分があるのですが、今後の展開によりフォロー予定です…。
あと他……他にも何か色々あったような無いような……今、眠気によって「ハイフンに力説するハイフン」*2とかいう絵描いたりしてしまうくらいアレなので、思い出したら、そして書けたらまた書かせて頂きます。
色んな事が終わったら、布団で、寝るんだ…超寝るんだ…(今最大の夢)。今マジで意識がふんわりしてるので危険なんだぜ……。ふんわりは布団に求めたいんだぜ……………。

*1:そうだ『ファムファタル』1巻に以前マ王本誌で描かせて頂いた『滅びてやる。』も入ります!というのもこちらでは全く触れてませんでした…

*2:片方は本来海老沢三女だが超朦朧としながらペン入れしたためそんなことに