夏コミ不参加のおしらせ

当サークル『海底温泉』はコミックマーケットへは申込を行っておりませんので一応ご報告させていただきます。*1
あ、ただ、以前インタビューを掲載してくださった第二次惑星開発委員会Blog)さんは参加を予定されてる…っぽいので、もしよかったら手にとってみて下さるとうれしいです。いやうれしいです、なんですが発売(2月)当初あまりの気恥ずかしさにあまり告知できなかった気がするので(いや今も超気恥ずかしい)今更ですが主張(本当に今更…)。
なお、ご存じの方も多いかと思いますが、今回の夏コミから手荷物検査が行われる&エスカレータ使用中止とのことなので一応下記にリンクさせていただきますね。
コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ
多分各局面にて冷静に対処すれば特に問題ないと思うのですが、どちらにしろ今年も暑い(熱い)イベントになりそうですので、参加されるかたは前日の睡眠や食事をきちんと取るなどして、どうか楽しい日をお過ごし下さいませ。*2

*1:「落ちたのか…!?」とご心配くださるかたがすくなくないようなので。すみません今後申し込む予定も今のところございません。

*2:因みに、スケジュールと体力の両面で大変厳しいので、一般での参加も致しません。こちらでしかお会いできない、ごあいさつさせていただきたいかたも沢山いらっしゃるのですが、今月いっぱいは腕肩腰に加えて五臓六腑を酷使しそうな状況にしてしまったので…!