壊したり直したり壊れたままだったり私が壊れたり

随分前にスキャナを買って、旧スキャナのドライバのつもりでうっかり使用中のプリンタドライバアンインストールして、再インストールしようと思ったらできなくて、ちょっと前まであんなにもイキイキ動いてたプリンタが漬物石同等の役立たずになって、かといってプリンタを重石にして漬物作るのもちょっとっていうか、漬物だったら「だし」(山形の)が好きだな、まあそれはいいんですが、あと台所の流しや天井の照明もうっかり壊して、割と長い間ものすげえ薄暗い中で生活してたら徐々に精神状態がよろしくない状態になってきて、アラもしかしてこれは限界なのかしら!と思い至り、昨日ようやく設備とか電球とか取り替えて、スイッチを入れ照明が屋内を一気に照らし出した瞬間、ああああああなんだこりゃ家が明るいってすっげえなあああああ、ってそれだけでもう感動に打ち震えています。夜なのにあかるいなんて。そんな。えええ。
あ、プリンタはまだ漬物石です。そして新しいスキャナはきまぐれにすてきな異音を奏でます。
[asin:B0015LJU5O:detail]
↑※「だし」。