2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

よやみ

闇に咲く咲く咲く花

音と光は同時に届かない

雷。神鳴り。 足を引き摺る様な疲労。徒労。 それでもまだ続く人生。はてさて。

赤い月

厳密にはチェダーチーズのようなオレンジで、でかかった 平素の色味に対して「赤い」という感想なのだろうと思う 珍妙なでかい丸が、ところどころ雲に隠れて見えない夜空の下 川面ではアオサギが所在無さげに立っていた 脚が細くて体はこんもりとしていて あ…

「布団派? ベッド派?」

洗える敷布団、洗える布団、洗える防水シーツ。 猫は唐突に布団にしっこ爆弾を投下するので、そういうものです、そういうものになりました…。

呼吸の数

繰り返し何べんも息を吸い吐くという作業に付随するのが生きるという事です 生きる意味が云々というのは本当にどうでもよくて そんなもの最初から用意されてないから それらしきものを各自で勝手に探すのが生きるという事です 膨大な自由行動タイムが染み渡…

可哀そうな螺旋引き

弧を描く事に疲れたのですが 実に怠惰であったので 何も問題ではありませんでした

この夜を生き延びる術を教えよ

各種まじないのたぐいの存在の有無はさておき

花です すごく 花

猫猫

しゅるしゅるまざる2匹

100万pvありがとうございました

今更ですがidに使用した「ktos_sb」は同人サークル名の「海底温泉(kaiteionsen)」の「補助(sub)」でした。 なのでそれを引き継いでTwitterアカウントもktos_tw(twitter)、という、本当にどうでもいい話をやんわりと置き去りにしておこうと思います。 -…

飛ぶ夢をしばらく見ない

以前住んでたところに、鮮魚が売りの魚料理の店があり、窓のかわりにちょうどこんな水槽が設置されていた。 日々所在なさげにとろりと皆泳いでいたが、段々魚は少なくなり、つい先日久し振りに通りがかったら店は無くなっていた。 …魚は無事帰宅したろうか。…

春の暴力

きらきらと紫外線、日焼けどめにて対抗戦

沈黙はこぼれる

めったに行けない場所にめったにない居心地の良さが発覚する一抹の悲しみ

うつろう

5月、というイメージからは微妙にずれた位置から、5月に侵入する。 雨。湿度。うつうつ。

川沿いの花

薄紙みたいな花が風に揺れて 川は川で一段とプリッとして見える水鳥がわらわらといて 眠る前はしとしとしてたのが消え失せててまるで5月。すごく5月。