2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

地底63万pvありがとうございます

ネームに行き詰ったりしながらも、やや元気に躓いています。いや元気でもないな。ええとじゃあ躓いていますが元気じゃないこともないので……あれ…ええとたまには元気ですだいじょうぶ。

My name, should you know it remains unspeakable and it's spoken - malediction*1

楽園web増刊

楽園 | 白泉社 本日7/22の楽園web増刊はわたくしです。本誌(箱舟)の番外編です。タイトルの意味は、もし気が向かれましたらgoo辞書とかで調べてみると何か深いような深くないような。お好みで深くも浅くも、好きな意味でご覧頂ければ幸いです。 取り敢えず…

ご飯食べてたら、とすとす、って感じに衝撃があって、背中の2箇所があたたかくなった

徐々に爪が刺さってきて、状況を理解した。 牛肉(+おろし醤油+玄米ご飯)の匂いが原因と思われる。 だって閉店間際で半額だったから。

近況

ニベアサンプロテクトウォータージェルクール(日焼け止めジェル*1)に生かされてる。太陽、あんな遠いとこにあるのになんでこんな熱いんだ。ドーンとかバーンとかそういう擬音が超似合う。 [asin:B003D9VA9A:detail] 日々あたたかく見守ってきた通り道のち…

夏の冷蔵庫の中身とわたし

クレイジーソルトだけで食べるのが好きです。 上図に関しては、なんていうか、そもそも描かなきゃよかった気がしてきた。

地底62万pvありがとうございます

あ…微妙にご心配頂いてしまう感じになってしまってすみません…恐縮です。いやほんと、ゆるゆるするだけですので!本家の方はその…あまりの更新できなさに、維持費が勿体無くなってきたという… そんな訳で、しばらく、ゆるりとみていただければうれしいです。

しばらく

……って書いておくと割とすぐ戻ってくる、という私にとって私というものが大変信用性が低い物体である、というのを利用して、そこそこさくっと戻って来たいなあという願いをこめて。 あと本家(http://www.kaitei-onsen.com/)、あまりにも更新できないので、…

Topophilia

耳鳴りと眩暈、につき寝ます。おやすみなさい。