2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

地底38万pvありがとうございます。

某ダイレクトメールの「【無料配信】「聖闘士星矢」のアニメ最新作/「加山雄三」デビュー50周年 懐かしのライブ映像など全9曲 」という件名を見て、「加山雄三の聖闘士星矢かぁ…それはちょっと見てみたいかな……」と思う程度に疲れていますがまだ生きてます描…

事故

[rakuten:pocket-cvs:10049081:detail] とにかく今風邪ひいたり怪我(特に指・肩)だけはしたくない!!といういつになく殺気立った修羅場☆な最近のお気に入りというかせめてもの楽しみというかなこれ(上図参照)。 「よく冷やして3回程度振ってからお飲みく…

自らを鼓舞するために「手のひらを太陽に」をうろ覚えで(脳内で)歌ってみる

「僕らはみんな 生きている 生きているから 歌うんだ (中略) 真っ赤に飛び散る 僕の血潮……」 しぬ

本家33万Hitありがとうございました。

ちっとも更新していない本家ですが、恐らくはそのちっとも更新できてないであろうという予測が恐らくありつつもちらりちらりとのぞいて下さる方のお陰で、わたくし今のおしごとさせて頂けていて飯も食えていて、と思うととにかくただただそっとありがとうな…

すいみん……

白い猫(うちのじゃない猫)が12色(色相環的な感じに)に塗り分けられててびびる、という夢を見た。 私の夢、常に無駄にフルカラーなのが仇に…。 - 私信:某書店員さん、ご報告有難うございました!御礼も何もできませんがとにかくわたしも出来る限り、漫画…

すいみん…

「うわ!寝過ごしたー!」という夢を、一晩に三回見て、そのたびに起きてしまう、っていう…。 因みに早朝のねこによる肉球パンチ連打起こしも健在です。 ねむいっす。

近況

猫毛が豊作すぎてとうとう↓を買いました もっと猫毛フェルトの本 うちの猫と楽しむ簡単ハンドクラフト作者: 蔦谷香理出版社/メーカー: 飛鳥新社発売日: 2010/02/24メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリック: 73回この商品を含むブログ (3件) を見…

かがくのちからでめしをくう

ネット通販で米10Kg買ってみた…便利…!ヨーシこれからしばらく元気に引きこもっちゃうぞ☆(遠い目) - そしていつのまにか既に予約が始まっている…はやい……はやいよ……楽園 Le Paradis 第3号作者: シギサワカヤ,中村明日美子,二宮ひかる,黒咲練導,沙村広明出…

膝の上に資料(全てハードカバー)を11冊程のせながらの作業

ふえたよ! しかもその状態でねこが襲ってくるよ!

膝の上に資料(全てハードカバー)を5冊程のせながらの作業

拷問チック☆ 因みにここ数日でカラーレーザープリンタのトナーカートリッジがCMYKそれぞれなくなりましてね、一本7000円とかするのでしめて3万円ほどが私の財布から大空へ旅立ちました。この他に資料本もいっぱい買ったりもしたよ!くすくす!ぐすぐす!!ギャ…

地底37万pvありがとうございます。

*1 らっこ(っぽいもの)とともに今日も作業。 あとモンテールの塩キャラメルのエクレアがおいしいです。 *1:一応リラックスしたポーズらしい

※電話で打ち合わせの最中にねこが足をゴリゴリ噛んでくるけど私は元気です*1

http://digimaga.net/2010/04/cat-and-the-deer-love.html

……。

プリンタのインク買いに行く道すがら、背後を歩いていたお嬢さんがたの 「…イギリスいいよねー」「うん、まゆげが」 という日本語として微妙におかしな筈の会話の意味するところが、何となくうっすらわかるというか。

ゴールデンウィークを生きる

先日Amazon利用したんですが、夕方注文して、深夜1時頃発送の連絡が来て、翌朝10時頃届いてて、ああ24時間どこかで誰かが働いてる♡と思ってちょっとほっこりしました。ほっこりしていることにしましょう。

愛のかたち

投稿型レシピサイトを見ていて、明らかに手抜きだなあと思うレシピのコメントに「簡単だけど、愛情たっぷり♡」とか書いてあるのを見ると、そのうち「過酷な事業仕分、でも愛情たっぷり♡」とかそんなのも許される気がしてくる不思議。 でもさすがに「果物の皮…

深夜の作業もねこが一緒に起きててくれる

…んだけども、さっきからねこが空中の何かを目で追っているのが気になるんだ。

昨日半日ほど打ち合わせで家をあけたら

すっかりねこがストーカーに……。 - 創造のコツ(?)はちゃんと気分転換することだよ!的なことを聞いたので、ほどほどにブログ更新しようと思います。とかいって全然更新しなかったらそのときはそのときで☆ 今月は面白いように厳しいんだぜ!