最近作ったものまとめ

本業(漫画)以外に作ったものです。Twitterでちらほらと宣伝させて頂いておりますが、こうしてまとめておいたほうがわかりやすいのでは…というかこういうときのためのブログでは…とうすうす気付いてしまいました。のでブログです。
  • しろくてまるいの Tシャツ

suzuri.jpSUZURIさんのサービスを利用して作りました。色・サイズ共に好きなものを選べるようです。私も一着買ってみました。なんというか、クレバーな感じがあまり感じられないところがよいと思います。

  • しろくてまるいのトートバッグ

suzuri.jp同じくSUZURIさんのサービスを利用して作りました。好きな色が選べるようです。Tシャツもトートバッグも、何度か洗濯してくたくたになったあたりからが本番だと思いますので、くたくたした状態と共に生活して頂けたらとても幸いです。

store.line.meLINE使わないのに作りたかったので作りました。

f:id:ktos_sb:20180121014606j:plain

f:id:ktos_sb:20180121014617j:plain

store.line.me作りたかったので作りました。

f:id:ktos_sb:20180121014451j:plain

f:id:ktos_sb:20180121014501j:plain

 

以上、宜しければ宜しくお願い致しますーーーーーー!!!!!