甘いものの代表例みたいなやつ

最近ちょっと感動したやつ。「明治 ザ・チョコレート」。読み方がわからなくて「テ…?」(紅茶味?)と思ったけど。おいしい。

 

 

何よりシリーズ4種、全部パッケージがかわいい。捨てづらい。廃品利用したい。チョコレートの空き箱で作れるもの調べたい。ひどいや最近家の片付けで延々悩んでいるのに。

個人的にはサニーミルク(紫の)が一番好きでした。エレガントビターは未食。

明治  明治ザ・チョコレート優しく香るサニーミルク  50g×10箱

明治 明治ザ・チョコレート優しく香るサニーミルク 50g×10箱

 
明治  明治ザ・チョコレート力強い深みコンフォートビター  50g×10箱
 

おいしいものが手軽に手に入るのはいいんだけど……ダイエットに良いタイミングも何もないんだろうな…。でも美味しいもの食べずに人生過ごすのもな…というダイエット最大の敵思考とともに暮らしています。