白泉社『楽園 Le Paradis』 第21号(2016/6/30発売)

「お前は俺を殺す気か」42p+表紙です。

最終回間近なテンション……とよくいわれますが、もう少しだけ続くんじゃよ…。

この最終回間近風味の、胃の痛そうな状況で芝さんにはあともうちょっと生き延びててもらおうという、ひどいありさまです。タイトル通りです。

f:id:ktos_sb:20160702081702p:plain

 

楽園 | 白泉社

 f:id:ktos_sb:20160702081413p:plain

 

あと『お前は俺を殺す気か』4巻は9月30日発売予定です。

例年だと春辺りに発売だったのですが今年は体調の都合等々で秋です。スローペースですみません…。その分、より殺伐とした巻になったと思います。そうかな。どうかな。どうなんだそれ。

f:id:ktos_sb:20160702081615j:plain

f:id:ktos_sb:20160702081931p:plain

f:id:ktos_sb:20160702082107p:plain

 

健康大事。原稿も大事。
以上、宜しくお願い致します。